あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

多分今要らない知識

「〇年式、〇年式、〇年式あたりまでは掛かってすぐビュっと上がるんですけど、〇年式辺りからは上がらないんですよ。」

「・・・それって・・・何かって言うと・・・」

「はい、改良が進んでるって事です。」

 ??

「例えばこっちのだと(キュルキュルキュル・・・ブロロロロロロ・・・)あれ?(上がらない・・)」

「・・・ビュっと上がる筈の年式で上がらないとエンジンが調子悪いとか、そういう判断のために・・」

「いや、そういう事ではありません(断言)」

何が言いたかったの ・・・?

今思えば、それって静かだから、とか、燃費が、とか、そういう事ではなくて、

結局「アイドリングストップ付きのクルマが出てきたため」って事なだけ、なんでないの?