あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

衝動買い

背もたれがちょっと倒れた椅子が欲しいなと思っていたんですが、

見てると、結構お高くて、

急ぐわけでもなし

今まで使ってる奴がそんなに駄目って訳でもないしと

思っていたら

思いがけず良さげなものが。

叩き売り セール品というわけではなく、PB品ということのようですが、

ちゃんと角度がついていて

座面に補強も入っているので、尻が沈まず快適そう。

もうちょっと、腰のあたりを押してくれるような仕掛けがあればカンペキなんですが。

一つ買ったら一つ処分しないと、置く場所もないので

コレとサヨナラ予定です。

どこで買った奴だ・・・ジャスコかどっかだったような。