あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

こまいぬ

たまに通りがかった時にあっと思って、結局見ずに通過するのが常だったんで、

ちょっとのぞきに行ってみました。

このためだけに、わざわざ行く事はなかったかなぁ。正直。そんな感じです。

ふるさと創生資金の1億円で作った(この場で焼いた)ということらしい、唯一それを知ったのが収穫。

横の自販機で、まんまと飲み物1本、百数十円の現金が動いたのでヨシ!なのかもしれませんw

ウィッシュ!

しかし、

中央道がしばらく使い物にならなくなるような雨が降ったと思ったら、

今日は蒸し暑いし、ようやく夏らしく晴れました。

夏らしく、といっても、狛犬の横で赤とんぼは飛ぶわ、ツクツクボウシまで聞いてしまうわで

秋の気配も一緒に。

仕事で季節感を感じることがほぼ無いので(春節ラマダンレバランだってのはありますけど)

感じなければ単純にそのまま過ぎていくだけ、感傷に浸るとかそういうこともとくになく、って話でしかないですけどね。