あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

小ネタ集

訳あって、自宅でキャンプ気分

気候がいいので快適

いや、別に、休むときゃ休んだってそんなものいちいちいわれる筋合いは

そんなの一面で言うことかと

不織布のマスクは洗って再利用できると思われます。

...何で洗濯機に入ってるのかと。

甍の波と雲の波

青い鯉のぼりを泳がすプロジェクトで残った真鯉緋鯉が舞う河原

焼きそばと、小サイズの肉団子を頼んだんですよ。

5個って書いてあったので、ピンポン球サイズのが5個かと思ったら、

みかんサイズのが5個、焼きそばと同じサイズの皿に乗っかって出てきました。

意外や、ふんわり柔らかくて

揚げてるはずなのにまん丸のハンバーグのような

仲間でしっかり火も通り

どうやって作ってんのかと

親のつとめ 別盛り

散歩してるだけで、色々見つかりますね。