あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

快食快○

朝一番で人間ドック

あっという間に終わってしまい

朝飯抜きだったのでおなかも空いていたので

すなおにモーニング食べてもよかったんですが、

繊維質が食べたい

バリウムを気持ちよく排出したい

そんな気分で

野菜炒めとかそんなんかなぁと思いつつ

朝早すぎて、店も開いてない

とりあえず大須まできてみたものの、王将もまだ開いていない

人はまぁ、思ったより居るんですが、店が開いてない。

10時前ですからね。

暫し散歩を。

イチョウがきれいでした。

歩いたら

お腹が活動を開始し.......

紙がないとか、荷物が掛けられないとか、目的を達するに足る所を探しているうちに、収まってしまい...

そうこうしていたら、11時に。

.....モヤシと葱が追加できるラーメン屋があったな…

うまい!おいしい!絶品!

腰のある細麺!

ダシの魚介の香り!

チャーシューはちょっと今日は堅かったな。一番端っこだったしか。

店に着く直前と、食べ終わった後に、最寄り駅のトイレで無事に落ち着いて用を足すことも出来、

自宅まで無事にたどり着けました。