あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

寒くなりました。

日焼けしそうな晴天

ただ体感温度は低め

それに合わせた格好で車乗ってると、温室みたいになり

結局夏場と同じ勢いでエアコン掛けてたりします。

背中を汗でベタベタにしながら出掛けて行った先で

久々にバーガーキングハンバーガーを食べ

ああ、すっかり秋の雲。

真夏に射す光とは、ちょっと違いますね。

日が傾くのが早く、陰ればすっと寒くなります。

寒くなると、虫の動きも悪くなる。

リアガラスに貼りついて、どこまでも行く緑色の物体(風、巻き込まないんでしょうか?)

朝、出かけるときに見かけたままの姿で夜を迎えたバッタ(事切れていればコロリンと落っこちてると思うんですが)

もう11月ですもんね。