あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おまけ付き

コンビニで、塩豆がオマケについたコメダのチルドコーヒーを見つけてしまい

卵焼き用のフライパンでちゃっちゃと炒めた醤油チャーハンの朝飯と一緒に頂いてます。

大騒ぎしていた歯の痛みとかは、

現在、こんな冷たいもんや熱いもん飲み食いしても殆どしみず。

マスクがかかったか

断線したか

ナニがどう壊れたんだか。

一応、歯科に看て貰って

オッケー貰えばひとまずヨシとしようかと。

夕方追記:

一番奥のその奥に生えかかった親不知が悪さして、体調とか疲れとか重なって痛かったんじゃね?

ということだそうな。

歯茎の中に親知らずがある事は知ってましたが、今日見たら、頭だけちょっと出かかってました。

#うまい事言うもんだな親不知とかホントに