あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

小ネタ集

殆どやってるのを見たことなかった喫茶店でモーニング

昼過ぎまでの営業

常連客のみ

卵は半熟 パンは一枚分

なかなかいいんじゃない? ちょっとだけきたな所あったけど

風呂上がりの一本 岩泉産

飲めるなら飲めるうちに飲めるだけ

今年も持って行きそびれました...

咎め有り、と

おとがめなし

うまい!おいしい!絶品

の、魚介スープの塩ラーメン

優しく風味抜群のスープはもとより、歯ごたえのある細麺も肉厚でふわふわのチャーシューも最高

次は醤油も食べてみないと。

綺麗にしたけど、人少な目なのと、

そこまで直してないけどソコソコの人出の、西と東に別れた商店街

ここがその西の端と知らず40年

でもつい最近閉めちゃってたんですね…

気になってるところは何でも早く行っとかないと

十年以上使って、本日お亡くなりに。

縁台って夏のもんなんですね。もう在庫がなくて、ホームセンター3軒まわってようやく展示品を見つけました。(二割引でラッキー!)

ウソつけ 個人情報漁りたいだけのくせして。

(私のなんかは何の足しにもならんけど、何かと何かを繋げる切れっ端に使えるかもしれんしね。)

石川佳純は、茶碗蒸しが好きらしい。