あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

懐かしいもの その2

土曜日に思いがけず見つけた「味千拉面」(あじせんらーめん)に引き続き、

ファミマでこんなものが

果汁たっぷりなジュース、なんですが、

確か北京のヨーカドーでよく買ってた奴の筈。

セブンイレブンにもあったかな。

香港って書いてあるし

疲れて、酸っぱいもんが欲しくなると、よく買ってました。

中国系企業の日本進出、っぽい気がしますがまぁ私にとってそんなことはどうでもよく、

脊髄反射で手が出てレジへ。

四百円近くして驚いたんですが。

円高傾向なんだからもうちょっと頑張って欲しいな。