あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

蒸し暑い

まさかもう梅雨明けしたんじゃないかと思うような日差しと暑さと湿気。

もっと早く降ってくれてぜんぜん良かったんですが、今になって夕立。

って、大粒でしたが、夕立と言えるほどの降りでもなく。

暑さで食欲にむらが出て、食生活も無茶苦茶

日曜朝、違う土曜朝だ、 子供を部活に送ったついでによった喫茶店

出てきたモーニングサービスの量が多すぎて

調子が狂い

さっぱりしたものがよくなり

昼は冷やし中華

今日昼はは逆に振れて胡椒多めのあんかけスパ

晩飯はまた冷やし中華の予定です。

そうめんしかのどを通らない、となるとバテすぎで問題でしょうが、

ちょっとやばい感じです。