あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

のんびり走れれば

のんびり、だら~っところがして居られりゃ、

大して疲れもせず乗っていられるもんです。

あらためてそんな事を思いました。

まぁ、窓開けて、風を受けながら心地よく乗っていられる季節になったから、って事もあるんでしょう。

昨日はちょっと日差しが暑かったように思いますが、

今日は軽く曇って絶好の秋祭り日和でした。

(そんな気がしただけで、大差なかったかも。)

もうすぐ、半袖も着ていられなくなるんでしょうが、

もうしばらく、この過ごしやすい気候が続いてくれないですかね。

上期中に終わらなかった工事がやっと昨日終わったみたいです。

折角綺麗に舗装し直した一部をまた掘り返して道を横切って・・・

なんでいっきにやれないんだろうか・・・

ソコの連携が段取り良く出来るのって強みだと思うんですが今時はそんなものは無くなったのか、それとも

こんなのは公共工事みたいなもんだからこんなもんなのか・・・