あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

滋養強壮

土用明け

立秋

ったって、病み上がりには辛い暑い日が続きます。

というか、以前は効きが悪かった会社のエアコンが、こちらにいない二年の間に入れ替わり、すっかり快適になっていて、住環境としては休日の方が厳しかったりします。

で、開店前に並ぶつもりで行ったら、中で待たせてもらえたというか、フツーに席に通してもらえました。

まぶしと言えば有名な店がありますが、こちらの方が愛想が良くて私は好きです。

でも、ホントはここの「丼」が一番好きなんですけどね。

いいんです。今日はまぶしの気分だったので。

うまかったです。