あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

大失敗

フラっと行ってみたはいいんですが、

毛虫が一杯垂れ下がってきてまして

みなさん呑気に写真撮ったりベビーカー転がしたりしてますが、

その間にも、ほら、垂れてきてますから。

いい所なんですよ。

ろくに見もせずに無責任かもしれませんがw

先日、「毛虫の毛」が原因で腕とか腫らしたばっかりですから、nervousにもなります。

一方通行で全部歩くと2〜3時間と書いてあったんで、覚悟決めたんですが、トンネル一つくぐったら途中脱落用出口があったので退散。

長い笹の棒を係りの人が親切に渡してくれ、「これで行く手の毛虫を払ってってください」って親切なんだかどうなんだか。

でも、それでみなさん何事もないんだったら、こいつら(ここに居る毛虫君たち)は問題ないって事でしょうか。

帰り道、左目に一匹突撃してきたやつがいたんですが(本体か糸だけかは不明)、今の所腫れやかゆみはなく、

ドキドキしてます。

休み明けて会社行ったはいいが、また腕とか顔とかボロボロでは「何やってんだ?」って話になる。

以前はこんな感じの所車で走り回ってた筈で、こんなの全然平気だと思いたいんですが。

皆さん、

行くなら秋にしたほうがいいかもしれません。

ただ、新緑は綺麗でした。(敷地に入るまでは虫に気がつきませんでしたからはっきり覚えてます。)