あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

悪くないですよ

青い車に定員一杯乗り込んで

郡上で蕎麦を食し

土砂降りの中、クソ曲がりくねった道で山越えをし、

ネット予約した下呂の温泉旅館へ。

細かいところは気になりますが、悪くはないですね。

実は丁度10年前に来た所。

その時より良いかも。

子供達はよく覚えてなかったようだし

こんな全員集まれる機会も今後そうはないかもしれないし

来た甲斐がありました。

翌朝は快晴。

信号で止まる事のない、快適な国道

道中の桜が満開でことごとく綺麗な事。

食いづめでお腹いっぱいだったんですが、手軽に食べられるものが見つからず、牛丼で締めてしまいました。

8人乗っても大丈夫な、D:5。

丁寧に、揺らさないように・・・。

リアが下がりきった写真が撮りたかったんですが、そんな余裕も無く・・・。

まぁ、でも、

いい感じでした。

やっといて良かったです。。