あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

うわぁ見たかった・・・生で

電気自動車のフォーミュラーカーのレースが、北京の市街地コースで開催されたとな。

電気自動車ならその場の空気も汚さない、音も静かなので街中でも問題なし

IBMの変な形のビルを背に疾走

前住んでたところから30分位地下鉄かタクシーかで行けるトコなんですよねぇ。

見たかったぁ・・・

1レース電池が持たないため、前代未聞のピットイン→車交換

意外だったのが、シフトチェンジをしていそうな音が聞こえた事こと。

そりゃそうか。

背後右側が「鳥の巣」です ↓

1回目を中国、それも北京でやったんですねぇ。

ググってみた所、どうも最終ラップで、もんのすごい味噌が付いているようなんですがその直前で地上波が終わってしまい良く分からない・・・