あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

あわわわ・・・・

海沿い、それも未舗装路を走ったことだし、一応、洗車機通しとくか

下回り洗浄と泡の追加もしておくか

と思い、通してみた所、

泡切れ最悪・・・

両サイド、真ん中からうしろ 屋根から垂れてきた泡が全然とれていない・・・

後面は、今回は「洗浄しない」を選択したので、少々残っててもまぁ仕方ないか、でもブラシ掛けない代わりにしっかり水掛けようとか、そういう発想は無いんだなぁ、ともおもいつつ

いつもは水洗いのみか撥水洗車。泡は使ったことがないので今日だけ調子悪いのかどうかはわかりませんが、

それにしてもひどいよなぁ、サービスの雑巾で拭ける量じゃないよなぁ、

ということで、

一言言わせて頂いて、

もう一回、水洗い通して貰いました。

アルファードとかハイエースとかセレナとかではこんな風にはならんのだろうか

何が足りないとこんな状態になるんだろうか

愛情が足らない?w

いや、足りないんじゃなくて、他に気使わなきゃいかん事が多すぎるのか?

でもこれは言ったってバチは当たんないよなぁ。

こんなの恥ずかしくて見せられないもん。日本の美点を妄想してくれている外国の方々とかに。