あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おいしくないな・・・

最近コンビニが力をいれているらしい、店頭ドリップのコーヒー

マクドナルドが先に始めた、コーヒーの低価格戦略が、まわりまわってこのような事になってるんでしたっけ。

2年前はまだあんまり見なかったような気がします。

で、今回はじめて買って飲んでみたんですが、正直、マクドのコーヒーの方が旨いかな・・・と。

自分にとっては、香り高い訳でもなく、特に深みがということでもなく・・・

元々そんなコーヒー好きでもなく、飲むときは「コーヒーが飲みたい時」でもあり、

だったら少々高くてもおいしいのが飲みたいし。

ただ単に水分取りたいだけなら、500mlのペットボトルを買う事が多く。

(最近、ただの何でもない炭酸水がお気に入り。でもお盆明けあたりからあんまり見なくなっちゃったんですよね・・・)

懐具合にも寄りますが、これだとコーヒー飲むならスタバ探すか、牛乳コーナーにある200円位のチルドのを買ってしまうか・・・

今回、冷コー買ったってことも有り、カップがペナンペナンに柔らかく、車に持って乗るには心もとないし・・・

もうちょっと改善の余地ありと思ったんですが、どうなんでしょうか。

これでも需要があるって事なんでしょうから、これでもいいのかな。