あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

いいじゃんそこは流せば

いつの間に、ニューコンビーフの事をニューコンミートなんて言い出したんですか。

馬肉等々混ぜ物が多いからコンビーフって言えないからニューコンビーフって言い続けて、もうすっかり既成事実化していてOKと思っていたんですが、

そんな世代の人間も減ってきたって事なんでしょうか。

常識を疑う事は大事な事ですが、

世知辛いと思うこの感覚も間違っちゃいない気がするんですけども・・・

調べたら8年も前からこの名前に代わってたんだとか。

気が付かない自分も自分ですね。

次は房総国際空港あたりか

または東京湾DE○ニーランド

くだらないなぁ