あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

あおぞら

モーターショーが始まりました。

二年前、こちらに来て最初の週末、だったかは忘れましたが、初めて地下鉄に乗って一人でいきなり出かけたのが、この世界最大級のモーターショーでした。

上海と交互開催のため、去年は未開催。

今年はギリギリ行けませんでした。

言葉も結構わかるようになったので、面白いでしょうけど、残念ながら叶いませんでした。

空港線の高速が込まないことを祈るのみ。

今から移動です。

ゴミとして置いて行く細々した物、多し。

いよいよなんですね。

ブログタイトル通り、青空の広がる中、帰国します!