あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

う〜ん、美味い

昨日のは、ググって見つけたとあるブログに載っていた、旨いと書いてあったチェーン店(连锁店)だったんですが、今日のは高鉄降りて駅前にあったスタンドの奴。

クオリティは変わらず。

何なんでしょう。

一番香るのは胡麻の風味?

胡麻?

あとは肉味噌系の…

热干面(reganmian)といいます。

見た目より、さっぱり。

辛い訳でもなく

脂っこさも感じず

ハマってしまいました。今ごろ。

もう帰るのに。

北京には無いか。

武漢の名物みたいです。

名物ったってB級グルメ方面の、ですけどね。

Bー1にでも出てくれんかな。

中国地方代表 津山のホルモンうどんのフリしてw

n二軒目のは湯通しすらしてなかった。

器に麺はすでに入っていて、タレと薬味をサジで五種類くらいパパパっと放り込んだだけ。

ホームのきしめんより手間かかってません。

空港にはなかったんだよねぇ。