あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

これを個人レベルで上げているという現実

周囲が騒がしくなってきています。

砂利をダンプで撒いているような、爆竹の音

建物に反響して破裂音が強調された花火の音

部屋から建物の隙間を通して少しは見えるので、それで満足かなぁと思っていたんですが、

やはり、我慢できず、

外に出てみました。

通りは閑散としています。

でも、あちこちで花火爆竹は間違いなくされており、

にぎやかな方に行きたい衝動に駆られますが、

ちょっと抑え気味に・・・

少し離れたところで花火が上がり始めたので、一枚撮ってみました。

こんなのがもう、一回何十連発の世界であちこちで・・・・