あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

春休みの宿題

先生がちょっと早くお休みに突入したため、今週からしばらく学習漢語はお休み。

「休みの間使わないと忘れるから、毎日日記を書きなさい」と言われたので、シコシコ書いてます。

言い方や表現でメリハリが付けられないので、単調な内容です。

最初はスマホにメモ書きで残して休み明けに見せろと言われたんですが、

文字だけじゃ間が持たないので写真で膨らます作戦に出るため、

もう一本ブログを立ち上げて書き溜めていくことに・・・

いざ見せようとしたら、某「万里の長城」に阻まれて教室で見せられない、なんてオチが無ければいいですが。。。