あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

歳末物産展

学習漢語の休憩時間に、近くの展覧館で各地の物産展をやっていると聞いたので、終わってからふらっと行ってきました。

夕方なので閑散としてるかと思ったら、結構賑わってました。

春節に向けて、色々準備するための色んな物を売ってるよ的な物産展だったようです。

食べ物以外にも色々有ったんですが、

こんな物とか

こんなんとか

まぁ、こういうものとか

肉もの以外にもあります。ナマコ。

で、結局、

大きな串一本食べて帰ってきました。

じっくり見て何か買いたい感じです。

来週土曜日までやってるらしい・・・

もう一回行くか・・・。

無差別市街戦 春節 に向けた弾薬庫 花火屋 も出来始めました。

今年は大晦日的な日まで出勤日なので、

初日のドンパチがどんなものか見れる予定。

去年は2週間後の最終日を見て、○ンタマ縮こまる思いだったんですが、

今年は引っ越したので、さらに激しい物が見れる・・・・かもしれない・・・らしい。

わくわく・・・わくわく・・・・