あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

暦の上ではDecember

でも、一回も雪が降らないし、イヤんなるほどの強風が吹く日数も少なくて、何だか冬らしくないなぁ、などと思う今日この頃。

慣れなんでしょうか。違うような気がします。

無秩序と秩序すり抜ける その

危うさと したたかさ

街角にはXmas tree

憂鬱な時も 一人ぼっちの時も

平和な街で 闘ってる街で

shalalalalala・・・

そういえば、冬至?なんでしたっけ?

誰かが「餃子食え」って言ってたような。

あれは春節だったような気が?

で、全然違うもの食べました。

鶏肉とピーナッツときゅうりとねぎの炒め物

「宫保鸡丁」です。

甘い南瓜の煮物と王将の焼き餃子が食べたいです。久しぶりに。