あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

昼も夜も

「マックのカレー」と言うものが、随分昔、マクドナルドで売られていたのをご存じの方居るでしょうか。

一度も食べる事無く、無くなってしまいましたが、

最近こちらのマクドナルドで、こういうご飯ものを扱い始めました。

興味津々で出前を頼んでみました。

こんな箱に入っています。

中を開けると

こんな感じです。

随分見本と雰囲気が違いますね・・・

ちょっとがっかりな感じです。

別注でこんなものも頼みました。

きのこスープ・・・

コーヒーとかと同じカップに入ってきました。

また無理やりな感じですが・・・