あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

小話

その1

メシ食いに行ったらトイレに貼ってあったんですが

「なぁ、何でお前いつも会社終わって真っ直ぐ家帰んねぇの?いつもどこで油売ってんだよ?」

「あれ知らなかったっけ?ウチ、先に家帰った方がメシ作るってヨメと決めてんだよ」

「おぉー、ならお前、真っ直ぐ歩いてっちゃ駄目だよ。今キミん所の嫁さんが油売ってんの見たよ」

合ってるかな・・・・

その2

どっかから届いたSMS

「安心して物も食えないこの時代、家庭農園をやりたいと思いませんか?

定借38年、500平米、150万円(位?) 三方を山に囲まれ、環境に恵まれ、交通至便。」

・・・あの手この手で色んなメールが来ますけど、なかなかトンチが効いてますな。