あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

桃を買ってみました

こういうね、コマい「初めて」は山のようにあるんですよ。

見た目は日本の物とほぼ変わりません。

その辺の店には、平たい奴、尖ったヤツ、いろいろ売っていますが、

アパートの中にある売店に有ったのを買ったので、そういうのを選んで仕入れているのかも知れません。

皮も結構にゅるっと勝手に剥けてきました。

柔らかさも日本並み。甘さはちょっと抑え目でしたが。

こちらの人たち、結構皮ごと林檎みたいに「しゃりしゃり」言わせながらかじってたりします。

食後のフルーツにはあまり出てこないため、食べたことはこれまでもあんまり無かったりしますが。