あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

過去と過去、そして現在

色々真面目に見たり聞いたりしてきましたが、あえて一切端折ります。

海の幸

魚が旨いだけでなく、味付けも日本人好みな物が多く、旨いです。

澄んだスープのしょう油ラーメン

激安 100円以下 細麺でシンプルで美味しい

んですが、

ネギに紛れた香菜と八角の風味が邪魔です。。。

全部2択問題のテストで0点取ったようなもの

一つだけ真面目に

最後はここを抜けてきている・・・筈?

不勉強でエラソーな事は一切言えないんですが、

多分、教科書読んでるだけでは引っかかりもしなかった色んな発見が有った気がします。

個人的に「あ、そもそもそんな事になってたのね?」って事が。