あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

おいおい・・・

週に一度の部屋の掃除の日

だったんですが、

以前のアパートの時と比べて色々と行き届いて無く、

今日、台所を見てみたところ

こんなことになってました・・・・

皿を洗うサービスはついていない

ので、

当然、洗い桶も「相当キッタナイまんま」で

私の洗った皿の上に乗っけて帰ってった模様。

ひょっとして先週下痢した原因ってこれだったんじゃないのか?

濡れた洗い桶上に乗っけて、滴るだけ滴った後で

先週はシンクに戻してったんじゃないか。

しっくりくるなぁ、色々な事が・・・

いい感じです。