あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

日常

もう何回見たか分かりません。

ロールスロイスなんかちょっと高い普通の車です。

今日も道歩いてて普通に柳の木の下に路駐してる白い奴を見ました。

他の車でも同様にありがちな、助手席側の前方角に縦列駐車に失敗して出来た凹みも有り。

夏バテ気味なので昼飯は鰻にしました。

「時間どれくらいかかるか」と聞いたら「焼かなきゃいけないんで20分位掛かる」「OK。お願い」

と言ってた割に、ものの10分で出てきて

身がブヨブヨ。

レトルトの湯せんなのか、密封状態でレンジ再加熱なのか、良く分かりませんが。

しじみの味噌汁が身に染みたので良しとします。

まぁ・・・そうは言っても何が混じった砂の中で何を蓄えてきた身か分かったもんじゃないので

色んな意味で「濃ゆい」出汁が出ていそうですが。