あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

冷やし中華始めました

とは、書いてませんが

「日式冷麺」と書いて売ってます。日本食屋で。

ここは居酒屋メニューも充実のラーメン屋なんですが、昼はランチをやっていて

3種類位あったソースの中から胡麻をチョイスして

待つこと・・・15分位だったか・・

ソースは、画像の奥の方ある、カレー入れる奴みたいなのに入ってきました。

つけ麺によくありそうな感じの太麺で、ちょっと硬すぎな感はありましたが、

上に乗せた野菜も悪くなく、

充分アリな感じです。

マヨネーズは不要ですね。

餃子は、野菜ナントカと書いてあったんですが、

荒切りでレンコンが入っていそうな食感でした。

くどくなくて好、です。

(画像手前のタレは、色が黒いですが酢のみです。これがまたさっぱりしてていい感じ)