あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

第二次

あ_お_ぞ_ら #2」↓がぜんぜん繋がらなくなりましたので、またこちらで書くことにしました。

http://lightbluem.cocolog-nifty.com/blog/

先日一人で出かけて少しだけ後悔した所へ、今回は10人で行ってきました。

天気なのか空気なのか分かりませんが見通しが悪く、人も多い。

でも、絶望的な混み方ではなかったですね。

今回は会社の車2台をお金払ってチャーターして行きましたので、近所にある古墳関係にも立ち寄り

中まで公開されてるんですね。もっとも、本物かどうかなんか分かりませんけど。

10人位居ると、こんな事もしてみたくなる人が出てきて当然な訳で

期待していた「七五三的違和感」が全く無いどころか自然すぎているところを、全員で眺めつつ写真撮っている図

真ん中の一眼レフのおっちゃんがここの人。衣装借りて写真一枚プリントして数百円。まあリーズナブル。

明日の朝が怖いです。一杯歩いて足パンパンなのでまたつってしまうかも。