あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

満腹

13677623648190

でも、品数が多い事についての感激さは、以前よりも少なくなったような気がします。

あちらで円卓囲んで食事する時って、アホほど品数出てくる時があるので。


マグロの刺身、おいしゅうございました。

安心して食べられる烏賊の刺身も感慨深く。

メロンの柔らかさ、あちらでもメロンは良く出てきますが、こんなトロトロなのはありません。

小茄子の煮たのとか、胡麻豆腐とか、梅干し乗っかったご飯とか

忘れちゃいけない、キュウリとタコの酢の物なんか地味ですが気が付けば本当に1年以上食べてませんでした。


従弟の子供達もすっかり見違え
6年前とは話題も違い


次は、有れば4年後


皆、どうしているか。


自分も含め。