あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

ガソリン車

なかなか人様の車の写真をじっと立ち止まって撮影するなんてことは、場所がアウェーだという事もあってやりにくいんですが、会社帰りに、若干酔った勢いもありスマホで撮影。

現行、先代、先々代それぞれ元気に走り回ってます。

この、先々代はさすがに少ないですが、日本と製造時期が同じなら、そんな時代にこんな車がこの地でそんなに沢山売られたとも思えないので、それにしちゃ結構見るな、という感じがします。

日本で生産中止になってからこっちで作り出した、とかならまぁそんなもんかな、という感じでもありますが。

使用燃料の件、マイクロバスだってガソリン車が結構多い感じ。

何でか理由はよくわかりません

が、排ガス規制が理由って事はまずないでしょうけどね。そんな事考えてる筈、有る訳がな

何をするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」