あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

到了

ちょっと早く空港に着き過ぎ

スタバのカプチーノをすすりつつ、待つことしばし・・・

しばし・・・

しばし・・・・・

予定よりだいぶ遅れて

ようやく到着

アラブから来た客を降ろしつつ、これから出す弁当を積み込みつつ

乗り込んで、食べつつ

食べたら・・・

ええ。窓があるんです。トイレに。

高度1万2千メートルの解放感

日本着が午後のそれほど遅くない時間なので、着いてから奥歯を2本削りに行ってきました。

金曜日に出来上がった詰め物を詰めて、その日の夜に戻る予定。

アチラ着が夜中0時頃なんですよね・・・

着いてからの足はタクシーしかなく、寝るのは相当遅くなるため

翌日が辛そうですが、時間は有効に使えます。

しかも、日にもよりますが、何故か安い。

油がタダ同然なのか、日本行は「ついで」なので儲ける気がないのかわかりませんが

貴重な存在です。

経由地で降りることになるので、ロストバゲッジが若干不安ですけどね。

ともあれ、やりたいことも色々ありますが、とりあえず、寝ます。