あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

メリークリスマス

&ハッピーニューイヤ

ということで、

クリスマスカードと一緒に、何か頂きました。

ブルボンと明治のチョコ菓子と井村屋のカステラ、日清の見たことないクッキーと手延べそうめん・・・

チョーヤの梅酒と雪印のマーガリンが個人的には惹かれます。

キューピーのゴマドレは、結構どこにでもあるので珍しくも無く。

みかんの缶詰は、こっちでは瓶詰の方が多いので、そっちのが良かったかなぁ。

缶切りがどこにあるのか分からないのでね・・・

組み合わせもバラバラなら、クリスマスと関係ありそうなものも無い。

うん。

いいんです。そもそも年の瀬が近いという感覚も無いので。