あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

うにQぉ

P8011063

何の変哲もない紙袋、ですね。

P8011064

最近梅雨のように雨が多く、蒸し暑いので、ちょっと派手だけど値引きして売っていた短パンと、

日本に居た時から愛用しているパンツを買ってきました。

P8011065

タグも全く同じ物がついてるみたいです。

P8011067_3


さすがに値札はこちら仕様

生産地も国の名前ではなくて都市名になってます。

値段は12~13倍位にしてみてください。日本だと2480円とか2980円で全く同じものが売ってるんじゃないでしょうか。(で、SALE1980円とかでそろそろ叩き売られている頃かと。)

でも、こっちではH&Mと共に割とブランド品的な扱いだったりするので、日本のように半端サイズとか変な色使いのものが集中的にワゴンにブチ込まれて500円とか790円とかのタグつけて売るようなやり方はしてないみたいです。(ひょっとするとそういうのは日本に持ってきて捌くんだろうか?)

「今日に限りこの棚○○円引き」というのはやってますけど。

この変な柄のズボンも、日本的店舗同様いっっっぱい店頭に並んでいて、街中でカブる可能性も特大なんですが、まぁ、どうなんでしょう。そんなに売れてるかっちゅうとそんな印象も無いんで、大丈夫かな、と楽観してます・・・

きっと「こんな高いカネ払って他人とカブっちゃ嫌だ」、って感じているだろうと、勝手に思ってます。