あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

念願のシロノワール

休みを貰い、色々と食い散らかしました。

2か月掛かって脂肪と入れ替わった筋肉は、ここ1週間ですっかり元に戻った感が・・・

20120705_151406

シロノワールと、モーニングカップ

ハニーアイスにしようとも思ったんですが、気分的に温かいもの、かつ、乳製品に心が傾き。

20120705_140708

冷やし中華

当然のマヨネーズ添え。

ほぼ食い終わりで気が付いたためきったない絵ヅラですが。


そんな中、

20120706_233514

新聞の折り込みチラシ

忘れかけていた、出来ればこのまま忘れてしまいたかった、

久しぶりに味わう類の脱力感です。

いいのか、そんなストレートな事で・・・

いいのか、そんなパクリは向こう岸でも今日日見ないぞ。