あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

風味が違う

その1

先日、羊が主人公のアニメの事を書きましたが、

あちらのキャラクター設定の自然さとはまた違った風味のするアニメももちろんと言っては失礼かもしれませんが存在し、

こんなものもやっています。

何か日本でよく似たキャラクターを見た気がするんですが

P6030666

もう、完全にアレでしかない感じですが、

ちゃんと独自色を出すことも怠らず、

P6030667

悪者がこんな感じです。

八角とか香菜の風味がプンプンしますね。

その2

日本でもよく見かけるたい焼きモナカ

P6030683

パッケージだけ見たら、何の違和感もありませんが、

P6030685

掌に乗せると、なんか雰囲気が違う

大きい?ひらぺったい??

味は普通でした。小豆が芯ではなくてどっちか片面に塗ってあったのがいまいちと言えばイマイチ

その3

アイスモナカのお供にはコーヒーなんか合いそうな感じですが、

20120217_135835

上島コーヒと言えばUBCじゃないですか。ねぇ。

でも、それじゃ納得できない方も多いですよね。きっと。

何を寝言を言っておる。上島コーヒがUBCとは何事だと。

それになんだこの看板の配色は。何の意味があるんだ。尚更怪しからん。

そんな方には

20120602_174633

「尚上島コーヒー」

いかがでしょうか。

もはや何故SSDなのかなどということはどうでも良く。

いや何とも香しい限りですな。