あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

countdown

役場へ行った後、何かやり残したことがないかと思いながら

悶々と荷造りを始めつつ、

思いつきで昼飯を食いに行きました。

20120424_120632

先日向こうで食えなかったクリームコロッケほうれん草ミックス

20120424_120639_2

ヨメはイカリングとキノコミックスで。

向こうと同じと言えばおなじ、何か違うといえば違います。

まず、間違いなく油はこちらのほうがいいですね。無味無臭。

違うのは、こちらでは福神漬けが赤くなく茶色いことと

20120424_120825_2

形のある肉が残っていること。

アチラでは肉は発見できず、代わりに同じくらいの大きさのニンジンがあったように思います。

それと、

20120424_120240_2

おしぼりの袋が白くて、裏に某食品会社のロゴがない

生野菜はアチラではちょっと怖いため、先日は頼まなかったサラダも今日は頼み

20120424_120101

満足して帰宅。

その後もアレコレ悶々としながら

色々と準備しつつ、片付けつつ

やっているうちに、あれどうしたっけ、どうなってるんだっけ、何か忘れてないっけと

思い浮かんでは消え、あるいは消し、または確認し、最後は諦め、バタバタバタバタと一日過ぎました。

詰めた荷物はこれだけ。

20120424_171203

23kg/個以下にギリギリ抑えたゴロゴロ2個は預け、1つは背負い

彼の地へ向かいます。