あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

E350 BlueTEC (E212後期)

↑これはE250なんですけどね

ダッシュボードが意外やプラスチック然としていたことと、

シートが、おしりのほっぺが押される座面だったこと

長く座っていたら、ケツの形に沈み込んできたような感覚もありましたけど。

だから、いつまでも押され続ける造りではないのかも。

なにしろ助手席に15分ほど座っていただけ

大通りの流れにさからうゆっくりな走り

おまけに特殊用途向けの改造車

自分の事なんて構ってられるはずはなく

放っておくとただ肥大化するだけなアレコレを、力業で抑え込みつつ

どうせなら・・・と唯一自分の為に滑り込ますことができたオーダー

他に選べたのはボルボエスティマだったんですが

正直、コレもうちょっと良いと感じると思った...

シートがえらい低く調整してあったように思うので、ちょっとイジってやるだけで印象違ったかもしれませんが

ちょっとその時、訳あって両手がふさがってたのでそれも出来ず・・・

意外やこの車、10年以下、10万キロ以下の割と新しめなタマが100万円台前半で売ってるんですね。

そりゃ、改造し放題だなぁ。