↑これはE250なんですけどね
ダッシュボードが意外やプラスチック然としていたことと、
シートが、おしりのほっぺが押される座面だったこと
長く座っていたら、ケツの形に沈み込んできたような感覚もありましたけど。
だから、いつまでも押され続ける造りではないのかも。
なにしろ助手席に15分ほど座っていただけ
大通りの流れにさからうゆっくりな走り
おまけに特殊用途向けの改造車
自分の事なんて構ってられるはずはなく
放っておくとただ肥大化するだけなアレコレを、力業で抑え込みつつ
どうせなら・・・と唯一自分の為に滑り込ますことができたオーダー
正直、コレもうちょっと良いと感じると思った...
シートがえらい低く調整してあったように思うので、ちょっとイジってやるだけで印象違ったかもしれませんが
ちょっとその時、訳あって両手がふさがってたのでそれも出来ず・・・
意外やこの車、10年以下、10万キロ以下の割と新しめなタマが100万円台前半で売ってるんですね。
そりゃ、改造し放題だなぁ。