あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

見立て

そうですか

肌感ではそんな風に見えたりもする、と。

うーん 言われると そうかもしれない。

意外と だって ねぇ。。。

って、違う方向から刺激があるのって、

それを種に発想を広げられるから

率直にありがたい。

人において最も貴いものは

想うこと考えることである

考えて腹を決めたら、その道で走って行きゃあいい

うん。任せる所は任せて、そうじゃないところは突っ走ろ。

いつまではしることになるかにゃぁ

昨日と今日でほとんどおんなじ気分になんだろなと思ってたら

おきてることは同んじようなことだったはずなのに

ちょいちょいちがったところが変化をもたらし

結果、出てきた想いも変化  ちょっと意外です。