あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

思う事はいつも一緒

場面や演者が変わっても、結局コピペで事足りる。 一言、件の件に関わる方々に言わせていただくとすれば、 何でもいいから信念をもって事にあたって頂きたいなと。 それでしくじったんならまだ我慢するけど、 いい加減にやってんじゃないよーまったくもー。 って、それだけです。 いいお手本か反面教師か分かりませんが、すぐそこに研究材料が転がってたのに、 それを他山の石とせず、お前ら本気で対岸の火事だったのかと。 結局やることになるんだから、いちいち「そんなことありません」なんて事言ってないで、さっさと、とっとと、やっちまっときゃあよかったのに、みっともない。 と、シンプルに強く思っています。 普通にそれくらい見通せんか? 凡人・平民には理解できんくらい先まで見通してくれっての。いったい何屋さんなのよ。 え?にわかには信じ難いような事での先読みをしてるもんだから、普通じゃ分かんないんです、って? (写真は今回の件との直接の関係はありません。が・・・。)