あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

瞬間移動

運動不足解消を兼ね電車で转街でもしてくるかなぁと思ってたんですが、思いの他早く目が覚めてしまい、店の開店時間まで長すぎると思い、行き先と移動手段を変更しました。 飯も食わずに出掛け、途中でフランクフルトを押し込み まだ団体客が少なくゆったりした感じの高山を短時間で満喫 牛肉コロッケが結局一番旨かったのかなぁ・・・ マタタビの実がドライフルーツになって売っていたので買ってみました。(最後から2枚目 真ん中の緑色の物体) ちょっと酸っぱくて美味しいです。強すぎるので猫にやると死にますと書いてました(ほんまかいな) 最後にラーメンで締めて、買い忘れたかぶの漬物を買っていたら、やっと中国人発見。 至る所に中国語が書いてあるので、必ず奴らは居る、でも姿が見えず、早く姿を現せ、と思っていたんですが、午後から増えてくるんですかね。 あ、団体が増えてくるのが午後か。 一生懸命5人位のグループのうちの一人がしたり顔でアイスのウンチクを垂れていて、何だかその画が微笑ましいというか・・・ もうちょっと通路塞いで立っててくれたら「不好意思!」って言って脇に除けながら通り抜けさせてもらったのにw まぁ自分も、昔は絶対やらなかったようなこと言ってますからね。 (マタタビは「もっと少ないの無いの?」って言って、一番少ないのの半分で小分けして売って貰ったり) こんな細かい虫がいっぱいはりついてました。