あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

惰眠

空港までのバス、飛行機、会社までの車

時間だけは長く寝ました。

残念ながらスッキリはせず。

まぁ、こちら時間で言えば三時半起きですから。

そんなとき、探しても何かぱっとせず買わずに居たものが、ひょいと良さげなのが出てきたり。

ベルトです。

理由 なし。感覚です。

イミグレ通った後の衣料品店とか鞄とか、買う奴居るのかと思っていましたが、

別に、普通に、暮らすうえでほしいものがありゃ買うんだなと。

たまたま国をまたいでの移動で、免税店であったりもするのですが、

通勤途中で何かいいモノ見つけて買い物するのと感覚的には同じ事。

チェーン店だし、向こう着いてから買った方がいいかもとか思うまでもなく、

空き時間に買ってるんで、時間のロスもなく、

別にそんなかさばる物でもない。

ああ、眠い。

寝ます。