あ_お_ぞ_ら #4

2012年からのブログ2つを、合体・移転しました。

テンポ

どうにもテンポが違います。

リズム感が合いません。

不慣れな丁寧さや言葉遣なんか、まどろっこしいだけです。邪魔です。

どうでもいいことばかり気にして、肝心なものを見落としてないか。本質を見失っていないか。

 
 

 

俺が今どんな物を探してこの店に来てんのか、ちょっとくらい探ってみようとか思ってる?

そんなご機嫌取りのつもりでなんとか丁寧な言葉使おうとして噛みまくってる暇あったらさぁ。

 
 
 
 
 

スパっと一発でキメてくれる、気持ちいい人も居ましたけどね。
 

しかし車があると楽ですね。何軒か梯子するのは。